インテリア家具情報 KAGOO - 2003/08

輸入雑貨からアウトレット家具、特価セール情報などのインテリア情報など
カテゴリ
インテリア家具雑貨の検索エンジンKAGOOのBLOG
インテリア家具情報 KAGOO/一覧 (623)


リンク集:
  • ホームページ制作

  • インテリア家具通販 通信販売

  • インテリア家具ショップ 通信販売

  • インテリアコーディネート デザイン

  • フランスベッド販売情報 アウトレット家具

  • セールイベント情報セイルー

  • 北欧家具 カントリー家具 輸入家具

  • 2003年8月
             
               

  • 新着エントリ
    大変ご無沙汰ぶりでございます…KAGOO大リニューアル! (11/9)
    只今、KAGOOリニューアル中! (12/3)
    続々追加中! (7/30)
    朝まで快適に過ごせる商品のご紹介 (7/3)
    アウトレットソファの紹介 (6/5)
    リビングルームのイメージを変えてくれるラグマットの紹介 (5/23)
    映画や音楽を楽しめる!お手軽ホームシアター計画 (5/18)
    KAGOO 新サイトオープン! (5/11)
    セキが苦しい〜 (11/6)
    SEILOOが軌道に乗り始める (3/1)
    ライブドアとフジテレビの戦い (2/20)
    インテリア業界と家具業界の固定観念 (2/18)
    会合でのプレゼンテーション (2/17)
    兵庫県家具工場にてファクトリーセール (2/3)
    セイルー(SEILOO)がオープン致しました (1/28)
    2005年度の目標と新事業 (1/4)
    ライブドア堀江社長の書籍の感想 (11/3)
    「ですが。」という言葉の使い方講座 (11/2)
    東京国際フォーラムにて輸入家具販売イベント開催 (11/2)
    敬語の使えないタクシードライバー 単語でやりとり (11/1)
    池袋サンシャインシティーにてインテリア家具販売セール開催 (11/1)
    東京工場大開放ファクトリー家具セール開催は明日から (10/29)
    フランスベッド東京マットレス工場開放セールまであと一週間 (10/23)
    ホームページアクセス数が増大 しかし上限は無し (10/20)
    業務拡大を試行錯誤中 そして頭がパンク (10/16)
    ネイチャーメイド マルチビタミンを取得中 (10/15)
    京都西川羽毛布団ショールームにて開催のフェアー開催まで後少し (10/8)
    フランスベッド東京工場ファクトリーセール開催直前 (10/5)
    京都西川日本橋ショールーム写真集 (10/4)

    その他のリンク集:
    オンラインカタログ商品一覧 [詳細]
    カタログ雑誌ページ一覧 [商品一覧]
    会社概要
    アウトレット家具激安家具セール
    フランスベッド PRスタジオセール情報
    アウトレット家具 激安家具セール
    低反発マットレス 低反発マット紹介

    BLOG LINK:
    アウトレット家具情報
    SEO対策 SEM対策ブログ
    インテリアコーディネーター

    アーカイブ
    2001年 (2)
    8月 (1)
    9月 (1)
    2002年 (68)
    1月 (2)
    2月 (1)
    3月 (15)
    4月 (7)
    5月 (4)
    6月 (4)
    7月 (3)
    8月 (4)
    9月 (9)
    10月 (6)
    11月 (5)
    12月 (8)
    2003年 (196)
    1月 (7)
    2月 (9)
    3月 (7)
    4月 (7)
    5月 (10)
    6月 (10)
    7月 (7)
    8月 (12)
    9月 (6)
    10月 (11)
    11月 (51)
    12月 (59)
    2004年 (341)
    1月 (50)
    2月 (42)
    3月 (46)
    4月 (11)
    5月 (90)
    6月 (60)
    7月 (12)
    8月 (11)
    9月 (3)
    10月 (11)
    11月 (5)
    2005年 (7)
    1月 (2)
    2月 (4)
    3月 (1)
    2006年 (1)
    11月 (1)
    2007年 (7)
    5月 (3)
    6月 (1)
    7月 (2)
    12月 (1)
    2015年 (1)
    11月 (1)


    アクセスカウンタ
    今日:19
    昨日:1,043
    累計:752,424


    RSS/Powered by 「のブログ

    [PR]



    2003年08月29日(Fri)▲ページの先頭へ
    インターネット家具販売の株式会社カグー 創立一周年記念

    あと3日で、やっと9月。素晴らしいですね。なぜかっていうと、この8月下旬さえのりきってしまえば、やっと仕事の一段落なんです(^^;)。このカグーという会社が出来てやっと1年、長かったような短かったような・・と月並みな台詞で片づけてしまいますが、本当に色々と大変でした。

    幸い(?)この日記は、同業者の方や製造元の方が暇つぶし(?)に見てくれているようでそういう方々にも、この場所を借りまして感謝をしたいと思います。本当に有り難うございます。

    今後は、一年でやってきたことをさらに濃縮して、もう一年で、この業界のトップシェアを誇る会社にしたいと思います。もうひとがんばりですね。頑張りたいと思います。

    生活雑貨アイテムも豊富な品揃え カグー

    PRリンク集:
    インテリア家具 通信販売カグー
    フランスベッド製品の販売 購入セール情報
    モダンインテリア家具カタログ
    引っ越し時のベッド選び

    2003年08月26日(Tue)▲ページの先頭へ
    株式会社カグー プレスルーム

    最近、取材の依頼が増えてきておりましたので、プレスルームを造っておきました。取材をお考えのメディアの方は、是非、一度ご覧頂ければ幸いです。

    株式会社カグー プレスルーム

    PRリンク集:
    インテリア家具サーチ カグー
    家具セール情報 フランスベッド主催
    フランスベッド PR STUDIO セール情報
    国外逃亡記
    インテリア家具情報ステーション

    2003年08月19日(Tue)▲ページの先頭へ
    月曜日ごとに更新するインテリア家具日記

    なぜか月曜日ごとに更新が多い最近。土日はどうしても製造元が休業日になってしまう都合上、注文をすべて月曜日に回すため、かなり月曜日の仕事量は増えるのが普通なんだけど、なぜか日記を書きたくなるのも月曜日だったりする。この変は、いまだに不思議。一種の逃亡なんでしょうか?(汗)

    この8月は本当にたくさんの仕事があって、一切休み取れずに働いています。9月の中旬くらいには一回ゆっくりできるのかも?って期待だけでもっているようなもので(笑)。どうなることやら。まぁ、見守ってやってください。

    年中無休の勤務体制?家具日記管理中


    PRリンク集:
    インテリア家具雑貨 ネット販売カグー
    インテリア家具雑貨のアウトレットセール情報
    フランスベッド インテリア家具カタログ
    新婚カップルのためのベッド選び
    インテリアコーディネート例


    2003年08月18日(Mon)▲ページの先頭へ
    お盆明け 憂鬱の始まり・・(汗)

    はぁ〜〜・・。と始まるお盆明けです(^^)。みなさん、お休みはいかがでしたでしょうか?

    これから10月上旬にかけて多忙期の始まりでもあります。気を引き締めて、とりあえずがんばりたいですね。ほんと時間が3倍くらい欲しいくらいです。がんばります。

    特価ベッドセール開催中です。生活雑貨からインテリア家具雑貨まで多彩な品揃えのリビングアイテムを是非ご覧くださいませ。


    PRリンク集:
    家具のネット ショッピング カグー
    アウトレット家具ショッピング セール情報
    フランスベッド 東京工場セール情報
    アウトレットインテリア家具セール情報.com
    京都西川 高級寝装品 シーツ 特価販売セール


    2003年08月08日(Fri)▲ページの先頭へ
    生活雑貨やインテリア家具など 幅広く扱っていきます

    8月に入り、ドタバタドタバタ劇場の繰り返しの毎日です・・。これからお盆に入るので、ちょっとは休めるかもしれませんが、今月は厳しそうですねぇ〜。

    KAGOOでも、いろいろな商品を追加していく予定ですので、期待しててください。幅を広げてみようかと思っています。がんばりますので、応援宜しくお願いいたします。

    生活雑貨からインテリア雑貨まで、多彩な品揃え インテリアカタログはこちらからご覧くださいませ

    PRリンク集:
    家具のネット ショッピング カグー
    アウトレット家具ショッピング セール情報
    フランスベッド 東京工場セール情報
    アウトレットインテリア家具セール情報.com
    京都西川 高級寝装品 シーツ 特価販売セール


    2003年08月07日(Thu)▲ページの先頭へ
    インテリア家具の製造メーカー ブランド力 知名度

    インテリア家具の製造メーカー ブランド力 知名度

    家具の製造メーカーって、正直、どのくらいみなさん知っていらっしゃいますか?

    「えぇっと・・仕事で良く見るコクヨがあるよね」
    「カリモクの商品はちょっと有名だよね」
    「ベッドといえばフランスベッドでしょ!」

    と、色々な意見はあるかとは思いますが、大抵の方、数字にすると90パーセント程度の方が家具の製造メーカーを3つ以上言えないのが実状のようです。

    コクヨさんやカリモクさん、フランスベッドなどを言えるだけでも随分と博学な方だと思います(^^;)。大抵は1個言えれば充分な場合が多いようです。

    弊社はもちろん、家具を販売するインターネットショップです。そのため、弊社の求人面接に来る方のほとんどが、

    「私、家具が好きなのでこのお仕事をしたいんです!」

    という方ばかり。そこで、一つ、私は上記の質問をしてみるわけです。

    「家具のメーカーをたった3つでいいですので、答えてみてください」

    すると、自称「インテリア好きな方」なはずなのですが、実際には1つもメーカーの名前を言えないまま、黙りこくってしまうケースも多くなっています。もちろん、その質問だけで採否を決めるわけではございませんし、これから覚えていけば良いので特には問題視しておりませんが、自称「インテリア好きな方」でも製造メーカーの一つもいえない現状が、この業界にはあるのかもしれません。

    家電メーカーとは違い、特にずば抜けて知名度を誇るメーカーがあるわけではありません。そのため、各メーカー、激戦状態といってしまえばその通りというわけですね。

    この現状を考えると、家具を選ぶ材料の中には、「メーカーのブランド力」というのはそれほどまで大きな意味合いを持つ物ではなさそうです。多くの場合は、「その家具のデザイン」が重視されるようですね。実際には日本全国に中小も含めて、数千という家具のメーカーがあるんですが、逆に考えるとそのどのメーカーでも、一気に販売数を増やすことができるということでもあるんですね。

    関連リンク集:
    有名メーカー 製造元の商品多数 カグー
    インテリア家具のカタログ一覧
    フランスベッドのインテリア展 情報
    インテリア家具のアドバイス集はこちら



    2003年08月06日(Wed)▲ページの先頭へ
    インテリア家具の固有名 随時変更される可能性有り

    インテリア家具の固有名 随時変更される可能性有り

    家具、例えばダイニングテーブルやソファーなどに、固有名詞として商品名がついている場合があります。ソファー「アリゾナ」、ダイニングテーブル「アトランタ」などなど。これからの名前について、ちょっとした雑文を記載したいと思います。

    時々、お客様から、「【ハバナ】っていうソファーが欲しいんだけど」という質問が舞い込む場合があります。この質問、正直なかなか困ってしまう質問でもあるんです。

    各製造元やメーカーがそれぞれ独自に商品名を付けていくのが現状で、時々、ハバナというソファーが3つ〜4つくらいのメーカーから発売されている場合もあります。「革製でぇ、茶色っぽいやつ」と指定されても、こっちはちんぷんかんぷんな場合が多くあります。また、日本全国に数千という製造メーカーがあることを考えると、もしかすると知っているだけでもたくさんあるのに、知らないところでもっと沢山の「ハバナ」があるかと思うと、商品名だけでは、なんとも特定しづらいのが現状というわけです。

    お客様としてみれば、商品名をいっているわけなんだから、調べられて当然、と思われることでしょう。通常、電化製品であればよほどのことがない限り調べることが可能です。しかしながら、家具となってしまうと本当に難しいんですね。

    出来れば、「製造メーカー名」「商品名」「商品番号」。この3つがわかれば間違いなく商品を特定することが可能です。電化製品のように日本で10個程度の大手が独占している業界ではないので、こういう問題がでてしまうのですね。

    しかも、この「商品名」、製造メーカーによっては同一商品にも関わらず毎年名前を変えるところがあります(^^;)。お客様より「アトム」という商品をご購入頂き、実際にお届けしてみるとお客様からクレームが・・・。何のことだろうとお伺いしてみると「アトム」という商品を購入したにも関わらず「ロデオ」という商品が届いたぞ!お宅の管理システムはどうなっているんだ!とのこと。こちらで製造メーカーに伺ってみると、

    「ああ・・その商品なら、今月からロデオに変わりましたよ」

    と事前に断りもなく変更する始末。お客様に説明してもなかなか理解してもらえず、本当に困り果ててしまったこともございました。なぜ名前を変更するのかは、正直わかりませんが、結構頻繁に行われる作業のようです。どうしようもないのが現状なのかもしれませんね・・・。


    関連リンク集:
    インテリア家具の検索 サーチならカグー
    インテリア家具 雑貨のカタログ一覧
    有名製造メーカーのインテリア展 情報



    2003年08月05日(Tue)▲ページの先頭へ
    インテリア家具のトレンド 流行推移 21世紀のインテリアへ

    インテリア家具のトレンド 流行推移 21世紀のインテリアへ

    家具といえばどんなものを想像しますか?

    ベッド?ソファー?ダイニングテーブル?きっと、そんなところが今では主流となってきているかと思います。

    しかしながら、つい最近までは家具といえば、収納箪笥や婚礼家具などのどちらかというと収納するための道具としての意味合いが強く、今のようなお洒落なイメージはどこにあるの?といった程度しかないものが多かったのです。

    そもそも、今現在、俗に「町の家具屋」、と呼ばれるような家具屋はもうひどいダメージを受けているところが多くなっております。昔ながらの収納家具をたくさん揃え、婚礼家具がびっしり並んでいる。しかし、もちろんのことながら買い手はつかず、商品はどんどん古くなるばかり。こんな惨状というわけです。

    なぜ、このような時代とともにこんなにも「家具」というトレンドが変わってきてしまっているのか。それは「家」というもののあり方が近年変わってきているからに他なりません。

    第一にマンションなどに住んでいる方はよく理解できるかと思いますが、家具屋から収納家具を購入しなくても、クローゼットなどの収納家具がすでに備え付けてあります。つまり、すでに収納家具は家具屋からではなく、建築業者から備え付けられるものへと移行していることがあげられるかと思います。

    昔ながらの整理箪笥を購入しても置く場所を想像できない。そんな方も多いかと思います。

    第二に欧米の家文化が入ってきている点があげられます。以前は畳の部屋にちゃぶ台。これがベーシックスタイルでした。今ではフローリングの部屋にダイニングテーブル。これが当たり前です。また今では畳の部屋が一室もないマンションも増えてきております。くつろぐ場所=ソファー と、ソファーをおいてしか、くつろぐことができないのもその典型的な理由ですね。

    色々な背景があるとは思いますが、家具も電化製品と同様にどんどんトレンドが変化しています。私ももちろんですが、そのトレンドに追いついていけるよう、新しい商品をどんどん追加していければな、と思っております。


    関連リンク集:
    トレンディなインテリア家具を揃えています カグー
    インテリア家具雑貨のカタログ一覧
    流行のインテリア家具の新作発表会情報からアウトレット情報も
    インテリア家具の豆知識集はこちら

    2003年08月04日(Mon)▲ページの先頭へ
    インテリアと家具の違い 意味 用語 語義

    インテリアと家具の違い 意味 用語 語義

    家具とインテリア。どちらもよく使われる言葉ですが、どういった違いがあるのかというと、みなさんよくわからないのが現状ではないでしょうか?場合によっては「インテリア家具」という記述があったり、家具のことを「インテリア」と表してしまったり。この区別がなかなか曖昧なのではないでしょうか?

    そこで、おきまりではありますが、広辞苑を利用して言葉を調べてみました。

    かぐ【家具】
    日常の衣食住のための道具類。たんす・机・いすなど。

    インテリア【interior】
    (内部の意)室内装飾。室内調度品。

    となっております。

    簡単に記載させていただきますと、「インテリア」は室内、つまり家の中をを彩るもの、という意味となります。この定義からすると、家具=室内を彩るものでもありますので、家具はインテリアというカテゴリーに含まれる一種の道具類という分類ができるかと思います。

    インテリアには他にも花瓶や壁紙、絵画なども含まれます。デザイン性の高い家具などには特に「インテリア」という表現が使われるという理由がこれでわかるかと思います。

    逆に収納箪笥などはインテリアに属するのか、という疑問も生じてしまいますが、区別をされるのであればインテリアとして区別しても特には問題はないかと思います。


    インテリアのインという文字はご存じのように「内」を意味します。英語でインポートは輸入、つまり外から内へという意味になりますよね。インテリアの反対の言葉はエクステリア。つまり外部の物。これは植木や花壇、鐘楼や庭池などが入るかと思います。こちらのエクスという言葉は「外」を意味します。英語でエクスポートは輸出ですね。

    なかなか区別しづらく、一般的に特に区別されていないのも現状ですが、ちょっとした豆知識として覚えて置いてみてはいかがでしょうか?


    関連リンク集:
    インテリア家具サーチ KAGOO
    インテリア家具の綜合カタログ一覧
    新製品 新商品 多数出品 インテリア家具セール
    インテリア家具の情報 知識集はこちら


    2003年08月03日(Sun)▲ページの先頭へ
    インテリア家具の値段 定価の定まり方 デザイナーや材料

    インテリア家具の値段

    家具ってどうして同じ商品なのにこれほどまでに値段が違うの?という疑問をもたれている方は多いかと思います。

    同じ材質でほとんど形も変わらないテレビ台。片方は14,800円、そして片方は74,800円。実に6万円もの差があります。こうした値段の開きは嘘のようですが、実際には多数、このようなケースが存在致します。

    そもそも家具の値段はどうやって付けられるのか?これは色々な要因があります。

    ■定価について
    まずは定価について。そもそもこの定価というものはメーカーや製造元により本当に様々な形で付けられていきます。「うちの商品は5割引で販売できるようにしてあります」といって、通常の定価の倍の金額を付け、あたかも5割引で販売しているように見せ、実際は定価で販売する商品もあります。また逆にメーカーのブランドイメージを作り上げるために、ぎりぎりの製造原価のところで定価を設け、値引きを一切できないようにしてしまうメーカーも多々あります。これは、安く見せ、商品をたくさん販売したい主に新規参入のメーカーと、昔からブランドイメージを大事にし、値崩れを起こしたくない老舗メーカーの2種類にだいたい二分されます。どちらがよいのか、といわれてしまうと正解はどちらも正解。つまりメーカーの意図による部分が大きいのが現状です。大事なのはお客様の商品を見る目となります。値段のマジックに騙されることがなければ良い物を良いお値段で購入できるものと思います。


    ■製造場所について
    商品の値段を大きく左右させる要素の一つとして、製造場所があげられます。今や電化製品も洋服も野菜もほぼすべて海外で生産され、輸入されることが多くなりました。もちろん、家具も例外ではなく、主に中国や東南アジア諸国で生産され、日本に輸入される商品が近年増加の一途を辿っています。今や、正直なところ「純日本製」の商品を製造しているメーカーは非常に少なくなり、町の家具屋さんのほとんどの商品が海外製の商品と言えるかと思います。

    時々、お客様の中で「この商品はどちらで作られているのですか?」と生産国を気にされるケースが多くなってはおりますが、商品ほとんどが海外製となりますので、なかなかお答えしづらい現状になってきております。たとえ日本製としてもその材料はほぼすべて海外のものとなりますので、「日本製」という看板もなかなか信頼ができなくなってきている現状もございます。

    一番初めに記載させていただいた二種類のテレビ台。このテレビ台の値段の違いの大きな原因の一つはこの生産国の違いもあげられます。安い東アジア、東南アジア製の商品から、イタリアやフランスなどの欧州で作られたテレビ台。輸出入費を含め、欧州というブランド価格が上乗せされ日本に入ってくるというわけです。

    「このテレビ台はイタリア製なんですよ」

    といわれたあとに、74,800円の値段を見せられれば「へぇ〜」と納得するのが人間のおかしなところではありますが、逆に

    「このテレビ台は中国製なんですよ」

    といわれたあとに74,800円の値段を見せられると「高い!」というイメージしかないというわけです。

    確かに東アジア、東南アジアなどで作られる商品に不良品が多いというのは否めない事実ではあるかと思います。しかしながら、そこまで顕著に多いというわけでもなく、そのほとんどはイタリア製と全く同じレベルの商品価値があると言えるかと思います。つまりは自己満足による部分もあるのではないか?といった違い程度しかないというわけです。もちろん、ブランドコレクターの方や、少しでも質が高い商品を、と思われる方には是非ともこだわっていただきたい部分ではあります。


    ■デザイナーの違い
    「デザイン料」というなんとも訳の分からない料金が加算されている場合があります。著名なデザイナーの方にデザインしていただいた商品だから、高く販売する。これがこの値段の裏側にある場合があります。同じ生産国で同じ材料を使い、ほぼ同じデザインの商品なのに値段が倍以上違うケースがある場合は、ほとんどの場合はこのデザイナーの違いが大きいかと思います。本当にこだわりの部分になるかと思います。


    などなど、家具の値段が違う裏側には色々な要素が隠れています。良くお客様より「こっちとこっちの商品はこんなにも値段が違うけれども、何が違うの?」という質問をされることが多く、お答えする側としても少々困ってしまうケースがございますが、なかなか決まった基準がない現状を考えると致し方ないのかな、と思っております(^^;)。あくまで雑文ですので参考程度に留めて置いていただければ幸いです。


    関連リンク集:
    インテリア家具や輸入雑貨はこちらからお求めください
    インテリア家具のカタログ一覧
    輸入家具やインポートアイテムも多数出品 展示会情報
    インテリア家具のマメ知識集はこちら



    2003年08月02日(Sat)▲ページの先頭へ
    高級ソファーのお手入れ方法 ソファクリーナーを

    高級ソファーのお手入れ方法 ソファクリーナーを

    「お持ちのソファーにはお手入れはされていらっしゃいますでしょうか?また、されているとしても、どのようなお手入れをされていますでしょうか?」

    意外とソファーに関して言えば、お手入れをされていないケースが多く見受けられます。20万円もする高級ソファーを購入したものの、手入れもなにもしていない。これでは、せっかくのソファーが台無しになってしまう場合さえあるのです。

    ここで記載させていただいている「ソファー」は、申し訳ございませんが、あくまで本革ソファーのことをさします(^^;)。人工皮革などのソファーはお手入れといえども、お手入れらしいお手入れができないのが現状ですので、どうかご参考までに。

    お客様の中で、100万円以上するソファーを購入された方がいらっしゃいました。そのお客様によると「このソファーは高級だから少なくとも10年以上は持つよ」というお話をお伺いしたにも関わらず、使用後4年程度で革にヒビが入り始め、最後にはボロボロと取れるようになってしまったとのことです。

    実際、説明した人間の10年以上持つという言葉が嘘だったのか?といいますと、そうでもないようです。このケースの場合は、ソファーの表面の油分があまりにも少なくなってしまい、乾燥し剥がれてきてしまったケースのようです。

    説明員によりますと、ご購入の際には「必ず3ヶ月に一度は、市販の革クリーナーを使用ください」という旨はお伝えしたとのことでしたが、お客様のほうでは一度も手入れを行うことがなく使用し続けてしまったとのことでした。そのため、このようなケースが起きてしまった物と思われます。

    実際、すべての高級商品がこのケースのように油分が足りなくなって剥がれ落ちるというわけではありません。逆にほとんどの高級ソファーは問題なくご使用いただくことができるのが現状です。しかし、革自体が日本の気候に合わない場合や、特殊な革を使用している場合などにこのようなケースが起きる場合があり、クリーニングの重要さをあらためて示す形となってしまいました。

    もちろん、革が剥がれ落ちない商品であれば手入れをしなくてもいいのか?といえばそうでもありません。本革のソファーは購入した時の状態を100とすると、使用すれば使用するほど100,120,140と見栄えも使い心地も良くなってきます。これはあくまで革の手入れを行った現状での状況ですので、もしクリーニングを定期的に行わなければ80,60と落ちていってしまうかもしれません(使用している革にもよります)。

    革の手入れ用品などはホームセンターなどで数千円で購入することができます。メーカーや製造元によれば「出来れば1ヶ月おきに行って欲しい」ということですが、最低でも「数ヶ月に一度」行えば問題はないということです。

    高級な商品は、高級な手入れを必要とします。高級庭園やペルシャ絨毯などなど。高いものに比例して手間がかかるというなんともまぁ矛盾があるわけですが、その分、その使い心地といえば本当に素晴らしいものがあります。是非、ご理解を頂ければ幸いです。


    関連リンク集:
    インテリア家具の検索エンジンKAGOO
    インテリア家具の総合カタログ
    高級ソファー 輸入ソファーはこちらでお買い求めください
    インテリア家具の知識 手がかり はこちら

    2003年08月01日(Fri)▲ページの先頭へ
    江戸川区葛西臨海公園駅 葛西トラックターミナルにてインテリア家具セール開催

    8月23日(土)・24日(日)と、東京都江戸川区葛西臨海公園駅 葛西トラックターミナルにてフランスベッド主催のインテリア家具セール開催致します。

    倉庫を使用したアウトレット商品のみを出品するセールとなっております。会場はやや狭い感じではありますが、アウトレットセールらしく、ぎゅうぎゅう詰めに商品を詰めまして多数展示させていただく予定ですので、お安く買い物をしたい方にはお勧めのセールとなっております。

    江戸川区葛西臨海公園駅 葛西トラックターミナルにてフランスベッド主催のインテリア家具セールの情報はこちらからご覧くださいませ。

    PRリンク集:
    インテリア家具サーチ カグー
    家具セール情報 フランスベッド主催
    フランスベッド PR STUDIO セール情報
    国外逃亡記
    インテリア家具情報ステーション